26日に投稿した記事がアメブロの小学生ジャンル1位だったみたいですまじかるクラウン

総合ジャンルでは10位驚きびっくりマーク
ちいかわネタは閲覧数伸びますね。
それだけ世間がちいかわに注目してるということですな。
このブログは趣味で続けているだけなので
ランキングとかは気にしたことないけど。
GIGOで見かけた
ちいハチのホットサンドメーカー
可愛かった食パン
(全く取れる気がしなかったのでプレイしてませんが…)
2000~3000円くらいで発売されたら爆売れすると思いますびっくりマーク
 
この前メガネプルャが欲しくて
500円かけたけど取れなかったので
今月はUFOキャッチャーやらないことに決めたオエー
 
今日はしまむらのちいかわコラボ参戦してきました。
午前中は体調悪くてシんでたしふとん1ふとん2ふとん3
明日オンラインで注文しようと思ってて
参戦する予定はなかったのですが。
義実家に行く用事があり
近くにしまむらがあるので行ってみたら
夕方なのにまだ売ってたので少しですが買ってきました。
戦争になってなくてゆっくり選べて良かったですにっこり
争奪戦とか苦手ですタラー
平和主義者なので。
 
疲れてて購入品の写真を撮ってないので

また後ほど載せます。