前の記事読んでくださった方へ…
文章が抜けてて
意味不明なことになってたので
一部書き直しました。
電車の中で眠いときに書いたらダメですね煽り
 
今日は労働終えてちいかわランドへ行ってきました。
そのことはまた後ほど書きます。
 
東リベのショップがOPENしてました。
(何も買ってないけど…)
私服のパネルかっこいいキューン

オシャレです。
この絵柄のグッズ持ってても
パッと見アニメだと分からないかも!?
 
秋葉原のGIGOへ。
前回買えなかったAqoursやきリベンジャーズしてきました。
今日は整理券なしで購入できましたにっこり
やはり平日に行くべきだった。

個数制限は3個まで。
キャラクター指定はできません。
ルビィちゃん
千歌ちゃん
果南ちゃん
学年違いで各一人ずつ来てくれてなんか嬉しい笑

清瀬赤目(きよせあかね)さんのイラストが大好きで

特典のコースターがどうしても欲しかったの。

コースターも学年違いで1名ずつ。(偶然なの??

 

今日は朝から夜まで行動していて
長い一日でした~無気力