「RE:cycle of the PENGUINDRUM」後編

先月観に行ってきました。

来場者特典の「ありがとうリーフレット」

まだあってよかった~

 

感想書くのが難しいのだけど

少年少女たちが運命に翻弄され

苦悩しつつも抗うシーンには心打たれました。

たとえ血の繋がりはなくても、

家族や兄弟のような強い絆って確かにあると思う。

前編の伏線回収されてラストは綺麗にまとまっていて

文句の付け所は無し。

劇場版アニメ作品として最高。

ピングドラムという作品に出会えてよかったですりんご

 

石田彰さんの演じる屈折した美形は至高ですね飛び出すハート

私の好きなキャラはペンギンたち、

冠葉、真砂子様、眞悧、プリンセスオブザクリスタルです。

 

物販で缶バッチ買いました。

欲しかったペンギンが出てくれて嬉しい🐧

苹果ちゃんはお嫁に出しました。

HHHのアルバムを聴きながらこの記事書いてますカラオケ

やくしまるえつこさんの「少年よ我に帰れ」が

劇場版のラストで流れたとき感動したし、

ピングドラムは音楽も最高なんよ泣くうさぎ