マイメロ&ピアノくじのマイメロ巾着♡

Twitterのフォロワーさんに
先日くじで引いたバッグを巾着と
交換してもらいました。
巾着はアクスタや小さめのぬいを
運ぶ時によく使うから欲しかったの飛び出すハート
モコモコ素材でとても可愛いですキューン

昨日はエステの日でした。
前回に比べて内臓脂肪が減ってて
体年齢が-3歳も若返ってた気づき
初回の測定で実年齢+7歳で詰んだけど
実年齢に近づいてきてますチョキ

代謝アップして前よりも汗かくようになったし
お腹についた脂肪も柔らかくなった。
息子から「ママ足が細くなったよね」と言われたし
体重の変化はそんなにないけど
通う前より痩せてきてるのを実感しますニコニコ