20-10-28-15-31-07-110_deco.jpg

今日のお昼はてっとり早く済ませたかったのでこちら。

ペヤングやきそば~辛口チゲ風~ 

韮とお肉とお豆腐(らしきもの)入りのかやくで
チゲ鍋を表現してます。
辛党にも満足の辛さでしたよ炎

小さいお子さんや辛いの苦手な方は食べないほうが良いです。

どのくらい辛いのかというと

食べてからもしばらく唇がヒリつく唇

添付のふりかけが目に入った場合

取り返しがつかなくなりそうなので

取り扱いにも注意してください。

 

ペヤングやきそば食べたら

辛いキムチチゲ鍋食べたくなってきちゃった酔っ払い

 

少し前に発売されたこちら・・・

アップルパイりんご

勇気がなくて買えませんでした。

パッケージデザインは可愛いけど

味はヤバイらしい。笑