お家の近くに新しくOPENしたかき氷店へ行ってきましたカキ氷

かき氷の旗がかかってたのですぐに見つけられたけど

カラオケ居酒屋と書いてある。

どう見てもスナックだし赤ワインびっくり

ドキドキしながら入ってみると

和服のママさんらしき女性がお茶を運んでくれました。

どうやら夜はカラオケ居酒屋で

昼の時間帯だけかき氷を出してるらしい。

(かき氷は夏季のみっぽい。)

20-08-09-20-05-23-855_deco.jpg

レモン味に練乳トッピングイエローハート

スライスしたレモンが乗ってる。

サクレっていう氷菓みたいなイメージ。

美味しくいただきました!!

20-08-09-20-06-32-302_deco.jpg

息子はブルーハワイブルーハート

さくらんぼは私も息子も食べられないので残してしまったけどタラー

息子はシロップまで残さず綺麗に食べてた。

ジャズのBGMが流れるなか食べるかき氷シュールすぎてw

でも小学校のときよく友達と行ってたカラオケが

こういうスナックとかバーみたいなところだったな。

当時はカラ館とか歌広はなく。

無人のプレハブみたいなとこで

カラオケの機械に200円入れると一曲歌えるような

怪しい感じのとこもあったし。笑

私にとってはエモいけど

息子に取っては新鮮に映ったようです。

ずっと、おしゃれ~って言ってた。笑

チラシ持ってったら100円引きしてくれて

息子は学割もつけてもらえて

2人で1200円とリーズナブルなお値段でしたウインク

20-08-08-15-14-25-960_deco.jpg

この前銀たこ食べました🐙

8の付く日はポイント3倍でけっこう並んでたけど。

無性にたこ焼きが食べたくて並んで買いました。

定番のチーズ明太が一番好きラブラブ

マヨネーズ綺麗にかけられなかったアセアセ

20-08-08-12-51-15-838_photo.jpg

アンパンマンのマスクがズレてたから直してあげた。

パン食パンにも感染するのでしょうか??