20-07-19-06-17-16-094_deco.jpg

鎌倉パスタ♡

10年前くらい秋葉原で働いてるときよく行ってた。

生ハムとアボカドのパスタと迷ったけど

野菜が不足してると感じてたのでヤリイカとほうれん草のクリームパスタにしましたパスタ

パスタはフェットチーネに変更してもらいました。

濃厚でうまっラブラブ

20-07-19-06-17-52-343_deco.jpg

サラダサラダ&ドリンクセットのドリンクはアイス柚子茶イエローハート

鎌倉パスタ来たら柚子茶一択です。

サラダは豆がどうしてもダメなので残してしまいましたアセアセ

20-07-15-12-53-11-577_deco.jpg

都内某所にて。

カツカレー発祥の歴史あるお店で

元祖カツカレーをいただきました。

カツカレーというと通常はカレーに

トンカツが添えてあるものを想像するけど

ここのカツカレー丼はカツが主役でカレーがおまけ。

ちゃんとキャベツもついてます。

昭和レトロなエモいお店でした。

20-07-20-11-05-43-310_deco.jpg

乃木坂パッケージのカップスターカップラーメン

20-07-20-11-02-28-353_deco.jpg

蓋裏に齋藤飛鳥さんのサインラブラブ

 

この前バイトの帰りに歩いてたら

夜のお店のキャッチのみたいな男がいっぱいいて

目の前を通った私のことをジロジロ見て

普通!、普通!!と口々に言われました・・・

悪かったなムカムカ普通で!!ムキー

バイトに行くためにおめかししていく必要ないし。

ただの通行人なのでほっといて欲しいですね。