20-03-07-14-16-45-827_photo.jpg

今日は函館ユニットカーニバルのライブ映像の生配信を鑑賞してましたマイク

家事やりながらだったから

所々見られないところはあったけど。

ニコ生のコメント見ながら

自分もファンの人たちと一緒に

ライブを楽しんでるみたいな

一体感が味わえて良かったです音符

ニコ生の映像が良いところで止まってしまったので

途中でようつべに変えましたが真顔

 

仙台で開催される予定だったAZALEAのライブが

コロナウィルスの影響で中止になってしまったみたいで残念だったけど

ライブを楽しみにしていた人たちのために

運営も粋なプレゼントを用意してくれましたよねニコニコ

 

声優さんはよく知らないけど

ダイヤ役の小宮有紗さんの見た目が好きハート

20-03-07-14-40-00-633_deco.jpg

プリキュアオールスターズのクーナッツをスーパーで買いました。

値下げされてて1個100円だった。

中身はランダムでキュアミルキーとキュアソレイユ。

キュアミルキー欲しかったから嬉しいブルーハート

今やってるプリキュアは一度も見たことないです。

20-03-03-02-19-55-545_photo.jpg

換毛期中のメルちゃん。

メル毛のお帽子ができたよネザーランド・ドワーフ