20-02-12-11-30-05-697_deco.jpg

今月のいちご新聞ぽってり苺

昨日買いました。

表紙のシナモンに甘えるみるくがかわいいラブラブ

中身はあとでゆっくり読みます。

20-02-12-11-31-24-510_deco.jpg

付録のキャラBOXはガーリーMIXにしましたふんわりリボン

ウェイトレスのメロちゃん&ピアノちゃん&クロミちゃん

かわいすぎる~お願い

こんなdinerあったら絶対通うね。

20-02-12-18-04-18-053_deco.jpg

DAISOで見つけたへゴム付きケース♡

キャラカフェでランチョンマット持ち帰るときとか

輪ゴムあると便利だから

これに入れて持ち歩こうと。

キキララのコスメシリーズが気になってて

探しに行ったけど最寄りの店舗には入荷してませんでした。

田舎だから遅いのかしらタラー

職場にキキララ好きな子がいて

昨日ピューロ行ってきたみたい。

今マイメロちゃんのショーやってるし

お話してたら行きたくなってきた。

でもウィルスとか流行ってて怖いからなぁ・・・もやもや

 

キキララのコスメシリーズ

DAISOじゃなくてセリアで売ってるみたいです。

完全に私の勘違いでした笑い泣き

今日セリア見に行ってみます~ブラシ口紅