ネザーランド・ドワーフ連休二日目ロップイヤー

日曜日は酒々井のアウトレットに初めて行きました!!

ずっと酒々井って何処なのかと思ったら千葉だったハッ

19-07-15-13-04-52-494_deco.jpg

サンリオでスヌーピーの魔法瓶を買いました。

保冷専用です。

50%OFFでしたニコニコ

学校では飲み物持参が推奨されて

毎日水筒を持って行きます。
(今はどこもそうなの??

19-07-15-13-05-31-509_deco.jpg

幼稚園のときから使ってるラナバウツの魔法瓶が

イラストが剥げててカッコ悪いしストラップも外れそうだったので

ずっと新しく買い換えなきゃ~って思ってて。

でもまだ魔法瓶としてはちゃんと機能してるので・・・

捨ててしまうのは勿体ないアセアセ

そこで付属のカバーをつけて使うことにしましたキラキラ

サイズ的にもちょうど良いし音符

スヌーピーの魔法瓶はコップがついてなくて

容量少なめなのでお出かけ用に使います。

 

19-07-16-08-44-48-916_deco.jpg

ナルミヤで買ったキャップとウォレットキャップ

成長したらずっと着せたいと思ってた

憧れのBLUECROSSキラキラ

お財布はまだ持たせてないけど

いずれ必要になるだろうと思って。

英文字がマトリックスみたいでカッコイイですグラサンハート

(マトリックスは見たことない。)

キャップは400円ハッ

お財布も1200円とお買い得でしたウインク

女の子のブランドに比べると圧倒的に品数は少ないけど

全体的に男の子のほうが値引き率高めでした。

ナルミヤのアウトレット狙い目かもブルーハート

 

気づいたら息子の物ばかり買ってたので

OLIVEdesOLIVEで

タイムセール終了しそうなところ

めっちゃ急いで選んでレジ並んだ(笑)

19-07-16-08-40-28-129_deco.jpg

ドッキングワンピドレス

画像では見づらいけどダイヤ柄トランプダイヤ

お花柄もあって迷ったけど

お花はいっぱい持ってるからこっちにしてみました。

19-07-16-08-42-05-096_deco.jpg

19-07-16-07-59-52-485_deco.jpg

スカートは2点1500円スカート

お安すぎィポーン

エンジ色のスカートはペイズリー柄で

裾が後ろ側だけ長くなってて変わったデザインですハート

予算内でいっぱいお買物できて満足です。

ネット通販でもちょこちょこ買ってるので

お洋服整理してスペース確保しなきゃですタラー