前のブログのブログネタ

令和初日何してたか覚えてる?

なのに・・・

勘違いして新元号が発表された日のことを書いてたので

一部内容を修正しましたチーン

ラブライブサンシャインの聖地巡礼してたのは4月1日ですアセアセ

寝不足でぼーっとしてるみたい。笑

19-06-21-18-46-39-983_deco.jpg

楽天で新しいゴミ箱を買いました。

生ごみ用のゴミ箱がずっと使ってて

かなり汚れててきちゃないので

新しいの楽天で買いましたキラキラ

お色はふんわりリボンコーラルPINKぽってり苺

完全に私の趣味です。笑

19-06-21-18-46-04-203_deco.jpg

足で踏んで蓋が開くペダル式のは壊れやすいので

手で開けるのにしました。

ゴミ袋を取り換えるときに便利なストッパー付きですむらさき音符

(画像お借りしました。)

32Lで場所を取らないのに容量たっぷりですウインク