今日は午前中は家事を片付けて午後から息子とお出かけしてきました。

暑くて家事してるだけで汗だくになるので不快滝汗

お出かけする前にシャワー浴びて行きました。

18-08-30-15-15-08-833_deco.jpg

息子が行きたがってたモラージュのウォーターパークイルカ

先週行こうと思ってたらお天気が不安定だったので行けなくて

また暑くなってきたので行けました音符

18-08-30-15-18-32-226_deco.jpg

18-08-30-15-16-59-969_deco.jpg

ビニール袋に水をためて遊んでます。

今日はかなり暑かったからこの前よりも遊んでる子が多くて

息子もはしゃいでて楽しそうでしたニコニコ

時間延長して1時間半くらいいました。

明日も行く予定。笑

18-08-30-17-25-15-598_deco.jpg

マクドナルドの桃のマックシェイク飲んでみましたピンクハート

桃好きだからこれは絶対飲んでみたかったの照れ

ひさびさにマックのメニューでヒットしました。

18-08-30-19-02-40-560_deco.jpg

パシオスでレースソックス買いました。

SALEで50円と激安だったので

破れたときのために同じの2足買いました。

夏はレース素材とか薄手の靴下よく履くからいくらあっても困りませんウインク

18-08-30-19-16-22-102_deco.jpg

セリアでマイメロちゃんのトートバッグとクリアパック買いましたリボン

お買物のときにずっと使ってたサブバッグがボロボロになってしまったのでアセアセ

クリアパックはお泊りのときにスキンケアセットや歯ブラシの持ち運びとかに使えます。