小学校が早帰りだったので息子とお出かけしてきました。

私のコンタクトレンズを買いに行ってサンリオ寄ってきました。

マイメロちゃんくじ再入荷してたので引いてきました。

18-07-04-17-34-45-091_deco.jpg

小物入れでしたピンクハート

息子に代わりに引いてもらったんだけど

まだ持ってないやつが当たって良かったですキラキラ

マスコット欲しいけどなかなか当たらないなぁショボーン

オークションで探すしかないのかな。

18-07-04-16-34-17-131_deco.jpg

息子がファーストキッチンでハンバーガー食べたがってて

お家帰ってごはん食べられなくなるからドリンクならOKジュースという約束で

メロンソーダフロートで納得してくれました。

18-07-04-16-32-18-772_deco.jpg

ドリンクバーじゃないのにお代わり欲しい!ってニヤニヤ

私の分までとられました。笑

18-07-04-13-03-49-258_deco.jpg

ハーゲンダッツジャポネのあずき重ね~きなこ練乳仕立て~

Twitterで100円割引クーポンが当選して早速引き換えて買ってきました照れ

ハーゲンダッツなのに和菓子みたい。

冬に食べても美味しいかも鏡餅