18-04-22-11-53-24-424_photo.jpg

今日はモラージュでアンパンマン見てきました。

1回目のステージが始まる10分前に到着。

立ち見で見ることができました。

2回目は並んで場所取して最前ドセン取って見ました\(^o^)/

シャトルバスがいつもより混んでたから

かなり並ぶことを想定して順番待ちの列に早めに待ってたけど

順番待ちの列に整列したのは私たち含めて2組だけ。笑

みんな1回目のステージ観たら帰っちゃうのかな。

 

18-04-22-18-31-14-791_deco.jpg

18-04-22-18-29-58-884_deco.jpg

汚れたマントを干してるしょくぱんまん様食パン

しょくぱんまんのテーマって

右翼団体がトラックで爆音で流してる曲みたい。

18-04-22-18-25-56-109_deco.jpg

ジャムおじさん。

生涯独身という設定らしい。

18-04-22-18-27-26-842_deco.jpg

ばいきんまんバイキンくん

かわいいラブ

子供のころバイキンマンが好きだったから

アンパンマン負けろブーっていつも思いながら応援してましたね。

18-04-22-18-28-34-916_deco.jpg

ドキンちゃんハート

いつでも自分の手は汚さずに

欲しい物はすべて手に入れる。

まさに理想の女性(?)のタイプですお願い

18-04-22-14-44-33-866_deco.jpg

ホラーマンドクロ

初めて見ました!!

ドクロマンじゃなくてホラーマンという名前が良いですね。

しばらくホラーマンのターンでした。

 

18-04-22-14-46-26-851_deco.jpg

偶然ばいきんまんとホラーマンと息子のショットの撮影に成功しましたカメラ

ホラーマンは最後の握手に出なかったので嬉しい音符

18-04-22-14-46-05-033_deco.jpg

ライブでアンコール終わったあとにやるアレマイク

18-04-22-14-42-55-166_deco.jpg

アンパンマン→ドキンちゃん→ばいきんまんの順で握手しました。

18-04-22-11-38-34-836_deco.jpg

青空に高く泳ぐ鯉のぼり。
もうそんな季節なんですねカブト

18-04-22-12-45-42-285_deco.jpg

スマートパス特典でミスドのドーナッツ1個無料だったのでまた買ってきましたピンクドーナツ

このポンデリング初めて食べたけど・・・

やっぱり粉まみれになり大変なことになる。笑

18-04-22-19-33-12-518_deco.jpg

パシオスで自分と息子の靴下買いました。

リボンチャーム付リボンの靴下は150円、

アルファベットの靴下は50円ハッ

女の子用のところにあったけど

これなら男子が履いてても違和感なさそうですね。