1514211427335.jpg

MerryChristmasでしたクリスマスツリー

今年はチキンとサラダとピザとケーキピザサラダチョコカップケーキ食べられたので

もう思い残すことはないですニコニコ

1514184810332.jpg

息子のXmasプレゼントを一緒に買いに行きました。

息子はまだサンタの存在を信じているので

今年は

「サンタさんから頼まれているプレゼントを探しに行くプレゼント

という設定にしました。

1514184746683.jpg

お菓子とずっと欲しがってたアニアのオモチャあげました。

6歳の男の子にしては幼いかなと思いますが

息子は喜んで遊んでますニコニコ

 

1514036833225.jpg

押見修造先生のコミックフェアのプレゼント

ミニキャンバスボード当選しました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

Xmas前に届いたのでサプライズプレゼントみたいで嬉しかったですプレゼント

1514036832845.jpg

パソコンデスクの上に飾ってみました。

デスクに向かうと麻里が微笑んでて照れる照れ

宝物にします乙女のトキメキ