1513917901538.jpg

大島薫くんのコミックエッセイを読みました。

元々ふみふみこさんの漫画が好きで読んでて

大島薫くんのこともTwitterで見てて興味があったので買ってみました。

薫くんには最近ミシェル君という男の娘の彼女(肉体は男性)ができたらしく彼女(彼)も度々Twitterに登場してるのですが

2人とも男性には見えないのでカップルというよりか

綺麗な女の子が二人できゃっきゃしてるようにしか見えませんキョロキョロ

文章にすると何やらややこしいのですが(笑)

コミックエッセイは4コマ中心なので読みやすかったです。

エッチ系のネタもあるけどふみふみこさんの絵がかわいいので

女性でも読みやすいと思いますネザーランド・ドワーフ

ミシェル君の過去の回想のお話と

トラウマを打ち明けるお話がせつなかったです。

 

私は昔からネットで可愛い男の娘を見つけて

チェックして一方的にヲチるのが趣味なのですが

好きな男性のタイプとはまた違います。

中性的な人には惹かれますが

自分より可愛くてクオリティの高い女装男子を前にしたら

自分の醜さを痛感しそうで凹むだろうな~チーン

 

でも、もし自分の息子が年ごろになって

女の子の恰好がしたい。ハイヒール

スカートが履きたい。スカート

などと言っても反対はしないと思いますニコニコ

 

1513547441564.jpg

読書(漫画だけど)のお供のお菓子クッキーのプレゼント

お土産でいただいた

ハーバーいちごみるくぽってり苺

いちご感がすごくて美味しかったですラブラブ