昨日は銀魂見に行ってきました。やっと行けた!

キャスト発表されたときは不安しかなくて

(銀さんがおじさんすぎるとか笑)

はじまってからしばらくはこれ延々と見せられるのはちょっとチーン

という感じで見てました。

でもいつの間にか実写の銀魂の世界に引き込まれていきました乙女のトキメキ

着ぐるみ感すごいエリザベスも違和感なくなってきた。

カブトムシ狩りのところだけガマンすれば面白くなってきます。笑

うまいことまとめてあって私のお気入りの紅桜篇のエピソードが入ってて嬉しかったです。

橋本環奈ちゃんの体型について厳しい意見が多いみたいだけど

少女から大人の女性の体型へ変化しただけなのでは??

ムチムチで色気が出ててあれはあれでいいと思いましたデレデレ

鼻ほじったり〇〇吐いたりアイドルにあそこまでやらせていいんでしょうかアセアセ

菜々緒の美脚最高だったけど

堂本剛の脚が成人男性だと思えないくらい綺麗でびっくりしました。

そんな感じで銀魂は楽しめましたルンルン

 

1502629551407.jpg

映画はじまる前に食べたオムライスイエローハート

海老がぷりっぷりピンクハート

美味しかった~照れ

 

1502629968033.jpg

かわいいパフェパフェのフォトスポットで撮影したり。

 

1502630149442.jpg

こちらはプーさんのフォトスポット。

1502630418101.jpg

東急プラまでブラブラしに行ってきましたよ。

 

1502629665451.jpg

マイメロちゃんぽってり苺

サンリオでお買物したのでまた後ほど載せますねうさぎクッキー

1502671111055.jpg

カレルチャペックでティーバッグセット買ってもらってシェアしました。

これでしばらくは紅茶に困らなさそうですコーヒー