1495164606753.jpg

マイメロちゃんのドレスドレス

買ってもらってからなかなか撮影できず載せられませんでした。

かわいすぎて着るのを躊躇いますが・・・

試着してみたら似合うと言ってもらえたので(n*´ω`*n)笑

 

1495164913475.jpg

マイメロちゃんのお靴と合わせてピューロに着ていきたいですおすましペガサス

35になるまでは着たいです。笑

 

1495165943289.jpg

今月のいちご新聞ぽってり苺

1495166106689.jpg

付録のカードケースはこれにしました上矢印

1494154128160.jpg

ぼんぼんりぼんちゃんのプレミアムリボン

1495165635284.jpg

限定ショッパーカバン

サンリオキャラたちがぬいぐるみみたくなっててかわいいパンダ

 

今日はCメールで架空請求のメッセージが届いてびっくりしました滝汗

この手のメールは速攻削除してますが

Cメールで届くことないから気になりました。

でも身に覚えがないし・・・

と、記載の℡番を検索してみたら悪徳業者でした真顔

 

電子消費者契約法に基づき履行延滞が生じております。

最終確認のため、本日中に必ずご連絡ください。

(株)ワット

 

こういう文面です。

このメールが届いてもすぐに消去してください。

絶対に電話をかけないでくださいね。

 

メールが届いたときイライラしてたから相手してあげました。

Cメールで返信して

今どきこんな古い手に引っかかるやついるの?

馬鹿じゃないの、〇ねば??

と送ってやりましたぁニヒヒ

でも返信したことによってまた新たに悪質業者に登録される場合があるから

みなさんは返信しちゃダメですよ~。

いちどこういう業者にケンカ売りたいんですよね。

通話料金勿体ないからやりませんが。