モラージュinチュバチュバ♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ピューロで買ったグッズなどを載せたいけど

ひとまずお休みして昨日のことを書きますネザーランド・ドワーフ

1493594438426.jpg

昨日はモラージュでチュバチュバのステージ観てきました。

やっぱりチュバ君かわいすぎるくちびる

えみお姉さんのあとを引き継いださとみお姉さん。

初めてステージで見ることができました。

まだちょっと緊張してる感があったけど

ダンスも上手だしテレビで見るより細くてかわいかったです。

 

1493527179171.jpg

ショーが始まる前に。

サーティワン買ってきて息子と一緒に食べましたくまアイス

パチキャンMIXピンクとツインベリーチーズケーキ?

スモールダブルにしましたピンクハートブルーハート

今ダブルたのむと31%OFFでお得です!

 

1493594330458.jpg

1493594196554.jpg

1493594066863.jpg

終わってから握手タイムグリーンハート

みんなのマスコット持っていったら

ダスターが反応してくれました。笑