1489198756024.png

今日はおおたかの森SCにキティちゃんを見に行ってきましたりんご

 

1489220735891.jpg

マニアなので(笑)13時~のと15時~のステージ2回観てきました。

行きのバスが渋滞に巻き込まれちゃって到着が遅れてしまい

13時~のときはあまり良い場所で見られなかったので

次の回のステージはバッチリ見られて良かったですラブラブ

 

1489221019638.jpg

今日のキティちゃんの衣装はタイニーチャムがついてて

配色も夢かわいくてすごくかわいかったですおすましペガサス

今までで一番好きかもお願い

お姉さんもキティちゃんとおそろいの衣装でとてもかわいかったふんわり風船ハート

1489220376540.jpg

一人で前にいったのにレジャーシートしいてくつろぎながら

ステージ観てる息子。笑

 

1489219071140.jpg

終わってからキティちゃんとハイタッチ会パーもあって

もちろん2回とも参加してきました!

1回目のときは近くで写メ撮りたくて

立ち止まれない決まりだから私はハイタッチできなかったけど

2回目のときはキティちゃんとお姉さんとできて満足です乙女のトキメキ

キティちゃんに「今日2回目~!!」と伝えてきました。

握手会とかに来てる人でこういうヲタクいますよねニヤニヤ

 

2回目のステージが始まる14時46分ごろ会場にいる人たちとみんなで黙祷を捧げました。

2011年の今日起こった日のことを忘れずにこれからも生きていきます。

息子は2011年6月生まれなので震災を体験してないのでポカーンとしてましたが

もっと大きくなったら話して聞かせようと思います。

 

1489219219399.jpg

おおたかの森SCにキティちゃんのトリックアートと

フォトスポットがあったのでここで写真撮って時間つぶしてました。

 

1489210304694.jpg

変顔ばかりしてました。笑

 

1489211030014.jpg

この中のどこかに息子がいます。

どこでしょう!?

 

1489218969950.jpg

サーティワンのトリプルポップを息子と二人で食べましたくまアイス

今だけひとつプラスでついてくるのでお得音符

サーティワンパーティ星

ラズベリーホーリーナイトトナカイ

初めて食べたけど美味しかったです。