1484308688984.jpg

今月のいちご新聞買いました。

2月だからバレンタインデー特集ハートのプレゼント

チョコデザインのグッズもすごく可愛くて見てたら欲しくなっちゃいましたラブラブ

バレンタイン占いで自分と相性が良いのはばつ丸君タイプでした。

たしかに俺様な人は好きですグラサンハート

私も言いたいことは言うタイプだから

ケンカばかりするけど( ^ω^)・・・

 

1484308726395.jpg

ふろくの封筒セットはラッピングペーパー柄にしましたプレゼント

プレミアムはマイメロとぐでたま持ってるからプリンちゃんプリン

 

1484308723648.jpg

息子が幼稚園などで使う用にラナバウツの魔法びん買いました。

保冷と保温対応しててコップがついてるけど直飲みもOKOK

 

1484362797328.jpg

ショルダー掛けできてストラップは取り外し可能です。

明るいブルーでかわいいつながる花2

 

1484320778384.jpg

ずっとシンカンセンの使ってたけどこの通りボロボロですあんぐりうさぎ

魔法瓶としてはまだまだ機能するのですが

イラスト剥がれちゃうし底の蓋?が外れて可哀想なことになってるので

思い切って買い替えることにしました。

使い始めてまだ1年もたってないのにショックなうさぎ

私はシンカンセンよりラナバウツすきなので使わせるのが楽しみですピンク音符

 

1484308642270.jpg

オンラインショップのSALEで買ったものです。

マイメロとピアノちゃんとマリーランドの仲間たちのプリントのスカート♡

お友達にマイメロの顔のついたブーツはもうやめようね。って言われたけど

これは買わずにいられませんでした。笑

 

1484308671854.jpg

裏地がついててパニエ入れなくてもふんわり。

ウェストはゴム入ってるけど脇にファスナーあるから

綺麗なシルエットが作れますふんわりリボン

生地が薄いので暖かくなったら着たいな~。

 

1484308651614.jpg

スマホの操作ができるグローブも♡

マイメロだけどベージュでオトナな感じですネザーランド・ドワーフ

スマホ操作できる手袋ってはめたままだとタッチの反応にぶくて

打ちづらいから結局は外して使います(;´・ω・)

文字は打てないけど着信のときとか電話受けるときはいいかも。

 

さっきお昼ごろ粉雪雪の結晶が舞ってたけどすぐにやんで晴れてきたので

これからお買い物行きます~。

人間の食べものはあるけどピアノのペレットがなくなってしまったので・・・

少しだけど雪降った後なので自転車怖いなぁあんぐりうさぎ