※閲覧注意※

(注)ちょっとサイコな画像が出てきます。

 

ホラー系おばけくん苦手な人は見ないでね!

 

 

 

使ってるパソコンでたまに起こるバグ。

 

1479052346140.jpg

こういうのとかポーン

 

1479052857249.jpg

こんな風になったりします滝汗

ファミコンソフトがバグったときみたいでファミコン世代の私にとっては懐かしい感じですが。

複数のウィンドウを開いたまま新しいウィンドウを開こうとすると出て

ウィンドウ閉じてしばらくして再び開くと元に戻ります。

何なんでしょうね??

ウィルスの類じゃないといいのだけどUMAくん

 

1479052508262.jpg

画像加工してみた。

カラーバーみたいで不気味だぁゲッソリ

 

テレビ放送終了後に出てくるカラーバーが昔から苦手です。

ネットで見てみると私以外にもカラーバーに恐怖を感じる人がけっこういるみたいです。

深夜だったり早朝でみんな寝てるような静かな時間帯に

ピーとか信号音がいきなり鳴ったりするからよけい不気味に感じるんでしょうねガーン

ひと昔前は放送終了後に砂嵐の画像がよく出てたけど

最近はプロモーションビデオなどが流れてて見かけなくなった気がします。

あの砂嵐をずっと見続けてるとエッチな映像が流れるとか誰かが言ってるのを聞いて

TVつけっぱなしにしてていつも気が付いたら寝ちゃってて朝になってた。笑