新たな一歩♥ | 【昭島・中神】HAPPY☆LOVE♥LIFE♪

【昭島・中神】HAPPY☆LOVE♥LIFE♪

あっちゃん6歳
ゆっちゃん5歳

地元昭島市在住

☆キットパスインストラクター
☆バースデープランナー
☆家庭保育士
☆アルバム大使

★IVY営業所長

2021・10月【くじらのおうち】openします✴



久しぶりの投稿です😂

ずっとずっと言葉にするのが怖くて
コトダマって信じてるし
自分を否定されたり
傷つくのが怖くて一歩踏み出せなかったり

でも
自分の直感を信じたい‼
やっぱりこのままじゃだめだ‼

って思って
動き始めた一歩を
今までの自分と向き合うため
乗り越えるため
今の自分を愛すること
今、自分がしたいこと
これからしたいこと
このままじゃだめだーって
思っていてずっとずっと動けずにいたけど

明日はまず一歩

♥マヤ暦♥

去年夏だったかなぁー
まなかさんとえりこさんのよもぎ蒸しで
紹介していただいたパトアシュさん‼

閉店してしまう前に
ずっとずっとブログみて気になってたので、
キットパスインストラクターの講座のあと
時間できたので
マヤ暦を初めて体験♥

自分のこと、家族のこと
教えてもらって納得☆
去年はわくわくウキウキして自分が自分らしく
生きていて魂が喜んでいた感じ🎵


でも
今は色々不安や自分が
これからどうしたいのか分からなくなってる

だから
自分をまず愛すること
自分と向き合うこと

明日またマヤ暦で感じたい💓


4/13には愛05三点セットを有宇理さんに
お願い中✨



今日は
このまま自分を愛して寝て起きるまで
愛を受けとります♥



今日もいちにち幸せな日でした🍀


ありがとう♥