仕切り直し | 6分の1ドールとハンドメイド Pink Mania

6分の1ドールとハンドメイド Pink Mania

6分の1ドール・ドール向けハンドメイドとミニチュア雑記

こんにちは、Pink Mania(桃ずきん)です。

突然のお知らせになり申し訳ございませんが、

内容整理のため新しいブログを始めました。

今後の更新はそちらで続けていこうと思います。

(ペースは今まで通りですが…)

 

このブログもFC2から始めて10年以上経つので

加齢とともに趣味も当時と変わってきて

タイトルにそぐわなくなってきていたり

 

引っ越しを1回挟んでいるのでカテゴリ(記事テーマ)分けが

整理しきれていない部分があって

見返しにくいというのもあり

 

いったん新しいブログで仕切り直しつつ

徐々にこちらのブログも整理し直そうと思っています。

 

ただ、10年前のイベントレポなどもあり、

自分用記録としても残しておきたい記事はたくさんあるので

こちらのブログもアメブロのブログサービスが続く限りは

残しておくつもりです。

 

今後は新ブログの方をご覧いただけると幸いです。

(ちなみに場所はおんなじアメブロです)

 

新ブログ↓

 

 
よろしくお願いいたします。
 
桃ずきん
(新しいブログではmomoというアカウント名になっています)