横から見たダンパー角度‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします

おはようございます🤗


ピンクマンです🎵








おっ‼️またまた新たなパーツがびっくり


☝️コチラも楽しみですね口笛口笛口笛








昨日の朝は病院🏥行ったり何やらかんやら、


用事が済んだらMTKLINKにウインクウインクウインク


いつものトモくんのGRK5ツインDRIFT



走りにラジコン談議に楽しかった🤗









んで、トモくんとダンパーレバー比やらの話やら


ダンパーを真横から見た角度の話やらニコニコニコニコニコニコ








👇のダンパーの真横から見た角度は


恥ずかしながら、あんまり気にしてなかった😅


が、弄るとめちゃくちゃ変化があった🤭


ロアアームサスピンの角度と関連性が


めちゃありますねースタースタースター


角度修正したら初期応答性がピクピクに💖










んで、りやもスキッド角との関連性アリアリで


スキッドに対して直角なダンパー角度が


蹴り出し感がマシマシになりました🤭










まじ、気にしてなかった😅からの投稿