地方戦ラウンド1MTKLINK前日‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます🤗

ピンクマンです🎵







明日はいよいよGRK最強決定戦の地方戦

山口県MTKLINKラウンドです🎵

昨日は、⚡️SHIBATA⚡️221さん監修の元

レイアウト変更が行われました👇👇👇

ストレート部分が変更になった感じで

ゾーンが3つ、グリップが1つで

なかなか難しい感じ😓(笑)










関東中部地方の皆様、昨日から来場で


皆さん上手いですし、熱心です🤩










221さんのGRK5試乗させてもらいましたが、


特別な事されてる訳では無いのに


あのグリップ感とトラクション感は凄い‼️


自分はまだまだ、いろいろ出来てないなぁ😅


って思ってしまった…










221さん交えての練習走行ルンルンルンルンルンルン






昨日レイアウト変更後に直ぐに撮影して


YouTubeにMTKLINKのNEWレイアウトを


ご覧下さい🤗













はい、MTKLINKからお知らせです📢


今日と明日は来場者が多いと思われますが


ピットが狭く申し訳ないですが😅


今日はテナントの両隣が開いてるので


駐車場の台数も限られますので、


近くのセブンイレブンに荷物を降ろしたら


移動をお願いします🤲


ピンクマンか松本親分が送り迎えしますので。









皆様、宜しくお願いします🙇