イタリアンパワーMAX12エンジン‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます🤗

ピンクマンです🎵







みっちゃんのNEWエンジン


イタリアンパワーなMAX12エンジン


6万越えの高級エンジン💖


ブチかっこいい🤗🤗🤗









早速、バラして中身を見せてもらいました🤗


ピストンの排気側に謎の溝びっくりびっくりびっくり


多分、カジリ防止のオイル溜めかな…


クランクシャフトはダイアモンドコートに


バランシングウェイトも埋めてあり


しかも、ベアリングはセラミック製な


贅沢な仕様なMAXエンジン💖


羨ましい…











帰宅してちびっ子レーシングの


エンジン交換、同じエンジンですが、


慣らし途中なヤツを載せました🤗🤗🤗









で、ハチイチレーシングも


OS SPEED R2104エンジンを


2台のINFINITY IF18に組み込み…


慣らしの準備したり…


明日の朝一に宮崎便から帰ってくるから


龍門サーキット行こうかな🤗











僕は国産エンジン🤗🤗🤗からの投稿