今日から愛知便‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

ピンクマンです🎵

今から岩国で積み込みです💦💦💦





昨日は昼前に下関のドライブインみちしおで

嫁とバッタリ🤗

トラック並べて昼飯へルンルンルンルンルンルン









嫁に昼飯ゴチになりました🤗🤗🤗








からのっ、会社に帰ってからソッコーで

MTKLINKへGOルンルンルンルンルンルン

シュウさんと2人でEVOで遊びました🤗🤗🤗









シュウさんのEVOはMC-2キラキラキラキラキラキラ


独特なセットでしたが、良く走ってたね🤗








んで、レーヴDのジャイロが着いてたので


試乗させてもらったけど、


セット変更が簡単で良いジャイロでした


ジャイロカーブのセットは2が好みな感じでした



いろいろ話せてよかった🤗







18日に佐賀のモデルマートさんで行われる


レースに出るので、充電時間に


レース用エンジンのコンロッドを交換🤗









はい、新品のコンロッド入りました〜🤗


これで、安心してカチ回したるでぇルンルンルンルンルンルン










今日はラジレス💦💦💦からの投稿