エンジン慣らし2基‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

朝3時半起きで仕事なピンクマンです🎵







昨日は久しぶりに龍門サーキットへGOウインクウインクウインク


到着して直ぐに雨☂️がパラパラしてましたが、


すぐにやんで青空にルンルンルンルンルンルン









先ずはハチイチレーシングの


スポーツ走行用エンジンOS MAX21XR-B ver.3


こちらのエンジン慣らしからルンルンルンルンルンルン










慣らしは完全ではないですが…


まぁまぁ良い燃調な所まで出来ましたよ🤗


このエンジンはチューニングエンジンみたいな


モリモリパワーは、もちろん無いですが、


フラットなパワーフィールでモーターみたいな


感じで扱い易いエンジンでした🤗🤗🤗









で、昼からはトイチレーシングのNEWエンジン


OS SPEED T-1204チューニングエンジンの


慣らしですルンルンルンルンルンルン










このエンジンは、おかわりな2基目なエンジン…


燃料を1リッター焚いたくらいで、


まさかの雨☔️でやむなく終了💦💦💦



また、続きをやらねば爆笑爆笑爆笑







みっちゃんと、こうちゃんのINFINITY IF15Wの


ツインです🎵


イエローボディがエンジンカー初挑戦な


こうちゃんのマシンですルンルンルンルンルンルン









ゲリラ豪雨☔️に見舞われ💦


エンジンカー達がビッシャ💦になってたので


MTK LINKでエンジンカーのお掃除とメンテをキラキラ










トイチレーシングのエンジンをバラしてチェック


ピストン&スリーブはかなり良い仕上がり💖


今後が楽しみなエンジンですキラキラキラキラキラキラ









バタバタ仕事済ませてMTK LINK行こ🤗🤗🤗










今日はドリフトしよ口笛口笛口笛からの投稿