久しぶりにちょい寄りMTK LINK‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃


ピンクマンです🎵







正月休み明けて毎日が激務で💦


仕事帰りのちょい寄りラジコンが出来てなかった


昨日は少し早く仕事が済んだのでルンルンルンルンルンルン


1月3日以来のラジコン🤗🤗🤗


ちょい寄りMTK LINKへルンルンルンルンルンルン







EVO活されてる2人が居ました🤗🤗🤗



ケツカキ時代からのドリフトラジコン復帰な


池ちゃん、少しやらかしてましたね🤗🤗🤗


EVOのホイールを前後逆に組んで…


フルステア時にホイールロックでくるリンパ💦


特にRWDカーはフロントタイヤやホイールが


何らかに干渉してロックしたりするとマズいので


気をつけてチェックしましょうね🤗


池ちゃん、取説通りなホイールオフセットに


組み直すとご機嫌なEVOに戻りましたルンルンルンルンルンルン










コチラもEVO活熱心なイッちゃん、


プロポの機能を弄り倒して検証してましたね🤗













自分はEVOを1パックだけ走行しました🤗








アジャスタブルジオメトリーHアームシステム


良い動きで気に入ってます💖


今度、時間のある時にリバーシブルな


ロアアームをリバースさてみたいと思います🤗





YouTubeをアップしてます🤗


良かったら見て下さい👇コチラ👇











久しぶりなラジコンチョキチョキチョキからの投稿