たまにはガスパワーレーシング‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます🤗


ピンクマンです🎵













昨日は久しぶりに龍門サーキットへルンルン


3ヶ月振りなエンジンカー口笛口笛口笛








ハチイチレーシングのINFINITY IF18の


シェイクダウンがメインかな…



龍門サーキットにはハチイチはデカいので


アレですが…今ドキのハチイチはめちゃ曲がる🤗








それと、1/10GPレーシングなINFINITY IF15W


こちらは3回目の走行でエンジン燃調や


クラッチのセッティングも決まってきて


絶好調でした🤗












上のマシンINFINITY IF15の設計者の宮下さんが


プロデュースなハチイチ用タイヤ


バンプロジェクトのWASPのサンプルを


宮下さんが送ってくださったので


タイヤテストもやりました🤗















竹ちゃん、みっちゃんも来場


みっちゃんは僕が以前使ってたマシンで


エンジンカー始めて、今回が2回目でしたが、


さすが、エンジンカーにも慣れて


いい走りされてました🤗


竹ちゃんもヤリますか!?(笑)





こちらがみっちゃん号












タイヤテスト結果は


低ミューな龍門サーキットでは


フロント32    リヤ33 が良い感じでした🤗











久しぶりにアウトドアなラジコン満喫しました🤗











INFINITY IF18シェイクダウン動画⬇︎














たまにはGPレーシング🤗🤗🤗からの投稿