龍門サーキット‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

ピンクマンです🎵










半年振りに龍門サーキットへルンルンルンルンルンルン













INFINITY IF15Wのシェイクダウンに🤗


ゲットしたのは半年前…


組んで半年寝かせてました💦(笑)














と、NEWエンジン OS SPEED T-1204の慣らしを🤗














オーバルでエンジン慣らし…目が回りました🤗(笑)













最後にハチイチレーシングを1タンク走らせました🤗



ハチイチの暴力的パワー最高です🤗












次は何ヶ月後!?!?!?からの投稿











YouTubeアップしてます🤗良かったら見てね🤗