GRK-M ver.2‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

ピンクマンです🎵









先日、⚡️SHIBATA⚡️よりリリースされた

GRK-M ver.2を初代GRK-Mからコンバートルンルン

福岡の中洲に泊まったホテルでヤリました🤗


☝️は初代












今回のGRK-M ver.2の板が⬇︎コチラ⬇︎


メインシャーシとアッパーデッキの形状が

変更されてますね🤗🤗🤗













アッパーデッキのアップですが、

GRKプレートの後部の切り欠きでも

ロールがかなり変わると思います🤗

221さんイズムを感じる部分でもあります🤗










メインシャーシの形状比較

左がver.2で右が旧型になります。

若干細身の感じで、GRK4っぽいキラキラ

旧型とは明らかにロールするポイントが

違うのが、分かりますね🤗🤗🤗













先ずはメカを全て下ろしてバラバラ〜ニコニコニコニコニコニコ













板だけの変更で、どのように変わるかを

検証する為に足回りのセットは変更無しでウインク


シャーシの入れ替え完了した所で安心したのか、

寝落ちしてしまい💦












起きたら夜中の2時💦(笑)

翌日のTRCサーキットで絶対に走らせたいので

眠たい目を擦りながらメカ積み完了🤗🤗🤗


やはり、221さん イズムが取り入れられてて

絶妙なシャーシロールポイント💖

流石、221さん です🤗🤗🤗

もう既にシェイクダウンのTRCサーキットと

Meccaのアスファルトで走行して、

いろんな方々に試乗して頂きましたが、

前作よりドライブしやすいと、

みなさんが、口を揃えて言って下さり

ありがとうございます🤗🤗🤗


今回は板換えのみでの状態ですが、

間違い無くポテンシャルアップしてますねキラキラキラキラ











⬇︎⬇︎⬇︎GRK-M ver.2が爆走してますよ🤗🤗🤗













ラジレスが続くえーんえーんえーんからの投稿