おはようございます😃
ピンクマンです🎵
先日、⚡️SHIBATA⚡️よりリリースされた
GRK-M ver.2を初代GRK-Mからコンバート![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
福岡の中洲に泊まったホテルでヤリました🤗
今回のGRK-M ver.2の板が⬇︎コチラ⬇︎
メインシャーシとアッパーデッキの形状が
変更されてますね🤗🤗🤗
GRKプレートの後部の切り欠きでも
ロールがかなり変わると思います🤗
221さんイズムを感じる部分でもあります🤗
メインシャーシの形状比較
左がver.2で右が旧型になります。
若干細身の感じで、GRK4っぽい![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
旧型とは明らかにロールするポイントが
違うのが、分かりますね🤗🤗🤗
先ずはメカを全て下ろしてバラバラ〜![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
板だけの変更で、どのように変わるかを
検証する為に足回りのセットは変更無しで![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
寝落ちしてしまい💦
起きたら夜中の2時💦(笑)
翌日のTRCサーキットで絶対に走らせたいので
眠たい目を擦りながらメカ積み完了🤗🤗🤗
やはり、221さん イズムが取り入れられてて
絶妙なシャーシロールポイント💖
流石、221さん です🤗🤗🤗
もう既にシェイクダウンのTRCサーキットと
Meccaのアスファルトで走行して、
いろんな方々に試乗して頂きましたが、
前作よりドライブしやすいと、
みなさんが、口を揃えて言って下さり
ありがとうございます🤗🤗🤗
今回は板換えのみでの状態ですが、
間違い無くポテンシャルアップしてますね![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
⬇︎⬇︎⬇︎GRK-M ver.2が爆走してますよ🤗🤗🤗
ラジレスが続く![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
からの投稿
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)