GRK4 in MECCA ‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

ピンクマンです🎵










約、1ヶ月ぶりな滋賀のトータルプロショップ

MECCAへ行ってきましたよルンルンルンルンルンルン













取り説通りに組んだGRK4  3回目の走行…

カラコン路面、ツルコン路面では素組みでも

良い感じで走りましたが、初のアスファルト路面












GRK-Mも、ちゃんと持って行きましたよ🤗🤗













早速、MECCA店長にGRK4を試乗して頂き、

めっちゃ素直でドライブしやすく良く走るとの

コメントを頂き安心しましたルンルンルンルンルンルン












久しぶりな、やっすんさんにはGRK-Mも

試乗して頂き、楽しそうにドライブされてて

良かったです🤗🤗🤗













3日前に九州て一緒に遊んでた、

下衆ワークス頭のYANさんも来場‼️

トークに走りにありがとうございました😊


300円弁当🍱ありがとうございました😊😊









YANさん、訳あってパトカー🚔での出走🤗(笑)













ん❓こちらも3日前に九州で遊んだ

京都のツバサちゃん来場‼️










ツバサちゃんのGRK3

ピンク💖

リヤアンプにされてて良い仕上がり🤗🤗🤗












GRKフリークな むーちゃんも来場‼️

むーちゃんのGRKも調子良さそうでウインクウインクウインク














Meccaの重鎮 フクさんも来場‼️

ツインで走ったりGRK4を試乗してもらったり

楽しかったです🤗🤗🤗












フクさんのGRK4へのコメントは

ドライブしやすく、アッカーマンも良く出てる

と…タイロッドやアッパーアームの長さも

取り説通りの長さと伝えると

ビックリされてましたニコニコニコニコニコニコ


MeccaでGRK4の試乗して下さった方々、

一緒に遊んで下さった方々、

ありがとうございました😊😊











そろそろ、GRK4に手を入れていこうかな🤗










次のMeccaは1ヶ月後!?!?!?からの投稿