TRC合宿2日目‼️ | ⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR ピンクマンのブログ

⚡️SHIBATA⚡️DR WORKSドライバーのピンクマンです
山口県宇部市のMTK Link®️をホームコースにしてます、仕事のトラックで愛知県のRCCサーキット、滋賀県のMeccaさんに出没する事があります
皆さん、今後とも宜しくお願いします


おはようございます😃

ピンクマンです🎵









明日は愛知便なんですよ🤗🤗🤗


行きますよRCCサーキットへ❤️

誰がいるのかなぁ❓❓❓楽しみです🤗












で、TRC合宿の続きです🎵

田川第一ホテルの和室でゆっくり寝て

人間の充電完了🔌(笑)














ホテルの朝食も和食です🤗

しかも、量が多い‼️













ご飯は🍚お櫃に入ってて、

おかわり三杯以上イケる量でしたよ💦


朝からお腹パンパンです🤗














TRCサーキットに到着すると、

来てましたよ🤗

弟子の小ピンクたぁちゃんウインクウインクウインク


ハードスケジュールの中来てくれてありがと❤️











先日、たぁちゃんのGRKグローバル改造計画

ステップ3 フロント足回りを全て

R31HOUSE製パーツに変更して

減速ギア入れた仕様で

ロアー、アッパーアーム以外はGRK3になった

マシンをTRCサーキットで走らせてみたい🤗🤗

って思ってましたので、仕様変更後の

シェイクダウンとなりました🎵


アッカーマンなどは机上で このくらいかな!?

って所でドンピシャキラキラキラキラキラキラ

ターンバックル一つ回さない状態で済みました🤗











後、減速ギア入れたままで

ピニオンは変えてなかったので

交換‼️

珍しく たぁちゃんがレンチ持って

ピニオンギアを交換してる…(笑)













僕のグローバル2ドノーマル号と

たぁちゃんのグローバルver.3で

ツーショット🎵


2台とも良く走ってくれます❤️











TRCに到着するなり、走行してる

Mr.カーボン流石っす‼️












facebookで以前から繋がってた宮原くん

前日の夜から徹夜でカツカツされたらしいですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


んで、たぁちゃんの声掛けてで

朝からジュージャン🥤🥤

決勝に残ったのは宮原くんとピンクマン💦

優勝は🏅宮原くん(笑)ゴチになりました🎵


負けた宮原くんは佐賀県人…

他は全員山口県人びっくりびっくりびっくり

で、みなさん容赦なくペットボトルを

買ってもらいました🤗🤗🤗














遠慮知らずキョロキョロキョロキョロキョロキョロからの投稿