✨️新作✨️mini*ドーム型オルゴナイト✨️ | Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

日々過ごすなかでみつけた
小さなハッピーとハンドメイドの作品をupしていきます✨

こんばんは✨

久しぶりに
作成意欲がとまらない夜、、
アイデアが浮かぶと
すぐに形にしないとどうかある私、、✨️

新月のパワーと共に
私の作成意欲も最高潮に✨️(笑)

楽しい作成時間はあっという間に✨️
オルゴナイトを一気に作成しました✨️

ドーム型のオルゴナイト✨️


RedcolorとPurplecolorは
心ワクワクwinterdream✨️

Yellowcolorはツリーオブライフと🦋      バタフライのスピリチュアルdreamfantasy✨️

Bluecolorは宇宙モチーフに
無限のuniversaldream✨️

キラキラと
かわいく仕上がりました✨️
パワーアイテムにどうぞ😊✨️

お守りや
お部屋の浄化に✨️✨️✨️

大きさ:高さ1.5㌢、円直径2.8㌢✨️
小さいけれど
パワーいっぱいのオルゴナイトです✨️

ご縁のある方へ届きますように✨️



明日は新月ですね🌛
素敵な夜をお過ごしください✨️