✨️ワクワクの先に待っているもの✨️ | Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

日々過ごすなかでみつけた
小さなハッピーとハンドメイドの作品をupしていきます✨

おはようございます🌈



先日、1ヶ月ほど前から
楽しみに予定していたSUPが、、、
波風の強いコンディションとのことで
急遽、中止となり💦😖💦

当日
心が動き行きたくなった場所は💕
新しいハンドメイドの
委託先様のご訪問でした😊

何日か前から調べていて
近々行きたいなとおもっていた場所✨️

どんなところかな✨
置かせてもらえるかな、、✨️と
心ワクワクして向かうと
そこは、
ワークショップができる
レンタルスペースもあり
ちょうど
ある作者様のワークショップを
開催している日でした!!

緑に囲まれた
素敵な玄関扉を開けると、、✨
すぐに目に飛び込んできたのは
ワークショップがリアルタイムで
行われている風景でした😮✨️

こんにちわ☺️と最初にご挨拶したのは
ワークショップ中の作者様✨️
笑顔がすてきだなぁ✨✨️✨️

それから
委託先様とお会いし
ご挨拶と作品を見ていただき
ありがたいことに✨️
許可をいただけました😊

そんなお話を繰り広げる途中途中で
気になっていた
ワークショップ✨️

一緒にされませんか?
と委託先様と作者様にお声かけいただき
時間にも少し余裕があったので
飛び入りで参加させていただくことに😆

内容は
✨️粘土で作るお地蔵さん作り✨️
神社やスピリチュアルな世界が好きなわたしは
興味津々✨️


(↑わたしの作成途中のお地蔵さん✨️)

わたしと
もう一名受講者様がいらしたのですが
お地蔵さんを作りながら
お話をしていると、、
スピリチュアルな世界が
好きの共通点が多く✨️
わたしの中の
好きをだして良い空間に
眉間のあたりの
第三の目=サードアイが開く感覚✨️✨️✨️
うれしい✨️楽しい✨️幸せ✨️
昔から知ってる
家族のようなほっとできる感覚✨️
ソウルメイトのようなそんな感覚✨️

魂が喜んでるー😊💕

何年か前に参加した
✨️スピリチュアル女子会✨️
と同じ感覚でした✨

話をするなかで
わかったこと✨️
作者様は
わたしがインスタで
前からフォローしていた方でした✨️

また、このワークショップは
伺った日と次の日の2日間だけの開催で
貴重な出会いと体験をすることが
できました✨️✨️✨️
(インスタでの案内を見落としていたが...
つながることができた✨️)

作者様からは
今後のわたしの活動について
貴重なアドバイスもいただきました✨️

この出会いを大切にして
またがんばっていこう✨️😊


自分にとって
ワクワクする
大切なことに時間をつかうことで
開けた世界✨️✨️✨️

ワクワクの先に待っていたもの✨️✨️✨️


↑✨️できあがったお地蔵さん✨️かわいぃ😊

ありがとう💕
感謝💕