✨️SUP体験✨️ | Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

Twinkle.m.m.✨HAPPYLIFE✨

日々過ごすなかでみつけた
小さなハッピーとハンドメイドの作品をupしていきます✨

おはようございます🌈


昨日は桜島スカイビューで

SUP体験をしてきました😊




今回で2回目の体験✨️
まだまだこわいと感覚が掴めず前のめり(笑)↑

終わる頃には
だいぶ体が慣れてきました✨

次回は、少し余裕をもって楽しめる予感...😊💕

実はSUP当日の朝、
黒い龍が自分に飛び込んでくる夢を見ました✨️

すぐ目が覚めて、ちょっとこわかったけど
桜島にいる龍神さまが歓迎してくださっていたのかなと✨️

SUPが終わる頃
附に落ちました😊

また来月も挑戦するぞー✨️✨️✨️



今日は十五夜の満月の日ですね✨

ステキな1日を🌈