★.《My voice》ありがとう♡ | Mie Official Blog

Mie Official Blog

Mie Official Blog



こんにちはー🙋✨✨✨
みいです❤️

今は新幹線の中で、東京へ向かって
戻っておりまするー😛🎀

12/5に行われたMy voiceお越し頂いた
みなさん!ありがとうございました😋❤️

1部、2部とも楽しんでもらえたかなー?😛✨

一部はMieは少しだけライブを
させて頂きました😄👌🏻⭐️

{5026DFFD-6A8F-4462-BC65-987530DF91CD:01}

《セットリスト》
1.GAME OVER
2.Secrest of Time
3.White Sky

です!!!!!

久々にこの衣装着てんけど
懐かしくなかったー?😄❤️

お面なしのGAME OVERは
初めてやったから自分の気持ち的に
新鮮やったなー😂😂😂👌🏻


そして2部は、

{733F3A40-0357-4B28-9F52-3CA1C149275F:01}

Mie ファンクラブ感謝祭
アコースティックライブでした👯✨


ちょっと早いクリスマスメドレーや
普段聴けないカバー曲や
Mieの楽曲もちょっとアレンジとかして
いつもとまた違うMieのライブを
楽しんでもらおう!と思い、やりました😊👏🏻



{5E30DA08-4F75-420F-9A4D-3AA8675B7FC1:01}

《セットリスト》
1.赤鼻のトナカイ 
2.White Love(SPEED)
3.恋人たちのクリスマス(Mariah Carey)

4.Love
5.Love Color/piano ver.

6.HEYLAS Remix ver.Mie
7.遠いセカイ
8.キラキラ(aiko)
9.シャイニーガール

10.ひまわりの約束 (秦 基博)
11.Always


【アンコール】
*お客様からのリクエストにお答えして、

1.ひまわりの約束
2.遠いセカイ
3.Love
4.シャイニーガール



です!!!


Cajon入りのアコースティックは
初めてやってんけどみんなから
すごく好評やって嬉しかったです😋❤️

またアコースティックやりたーい😁💕
やっぱ生音は最高です😍👏🏻👏🏻👏🏻


そして今回はMCもゆっくり時間取ってたから
いっぱい喋れてよかってんけど、
みんなにある事を聞いてん!!!


「みんなから見てMieは、可愛い?かっこいい?どっちなんかなー?」って。


ほんなら、
8割程かっこいいの票が多くて
しかも男の人もほとんどかっこいいやって
ちょっと嬉しかったわー😁💪🏻✨✨✨


まぁー、そんな話したり
今年一年どやった?とか、みいが曲や歌詞を
書くときのエピソードとか。
色々うちのこと知ってもらえたライブにも
なったんじゃないかと思うなー😄🎀



ライブの写真はこんなんですが
リハーサルは、、、
{8A2F085E-F9E8-487F-B03A-62C179DB3405:01}

ちょーラフな感じ。笑笑
よく見て!クロックスやから😅😅😅

朝の10時から1:30のリハは
なかなかパンチ効いてたわー😓🙌🏻笑笑




{73FCF6BF-2ECA-46DE-A120-8F9E0A0B719F:01}

今回サポートしてくれた
key.遥 from ぽてちょこ
Gt.哲 from ぽてちょこ
Cajon 北村 将吾のみなさん🙋✨✨✨

スケジュールがない中、本当に
みなさん合わせてくれはって
ありがとうございましたー😭🙏🏻💕

みなさんの謙虚さとフットワークの軽さ
そして即興で色々できるところ、
マジで見習います😊💪🏻❤️


またこのみなさんで
やりたいし、みんな見たいよなー?😍✨


ふふふー😋❤️



{9E6117E5-7121-4243-B10E-D7917F88B178:01}

今回衣装がこんな感じで
もう早くにサンタさんなってもたわ😛🙌🏻💦

これ一目惚れしてかってんけど
このサンタさん衣装肩が上がらんから
激しくライブをするみいからしたら
ちょっと適用してへんかったなー。笑笑

まぁ可愛いから良し!!!😑💕笑



{AC244A50-D43A-4079-A05D-2BD714C88155:01}

そしてたくさんの差し入れや
クリスマスプレゼントも頂いた😭🙏🏻❤️

みんないつも応援してくれて
こんなプレゼントやライブ写真まで 
ほんまにありがとうございます😢❤️

今回も地方からも来てくれてる子もいて
すごく嬉しかったです😭🙏🏻✨

またまた嬉しいものを見つけちゃった😍


↓      ↓       ↓

{AB4466B8-B1C3-4D25-8221-4CA02A6FC155:01}


もー可愛すぎるわー😭❤️
しかもみいのキャラクターのみいぶうの
イラストが上手すぎてびっくり😍🙌🏻

本当にありがとう😁💕




こうやってまた年を開ける前に
ファンイベをしてみて、
改めてもっと頑張らないとって思えたな。

My voice=私の声
これが今回のタイトル。

今年の目標漢字一文字は「声」でした。

東京に行っても沢山の人達に
みいの歌声、喋る声、笑い声など
みいにしかない声をもっと発信しよう!
そー思って2015年過ごしてきて最後に
この声を活かせたライブをしたいと思い
アコースティックでファンイベをしました😊

私の声の音色は1つしかないから
それを大事にみなさんに伝えまくりました😁

いつも応援してくれるみなさんに
またみいのライブを見てまた明日からの
活力になればという思いはいつもあって。

今回思ったのが、いろんな年齢層の方々から
Mieの音楽は伝わってるんだなーと
思うと嬉しかったし、もっと広めて
沢山の人達に歌のパワーで活力を
プレゼントしたい!と思った😊💕

また次のみいのライブが良くなるためにも
みなさんの声が必要やから、よかったら
来てくれたみんな、みいに感想を
コメントしてもらえたらめっちゃ嬉しいです🙏🏻✨



{CB6D9602-B1CC-49AB-B996-7A33D061055D:01}

この日は友達のAyaも来てくれた😍🙌🏻✨
いつもありがとうねー😭❤️

そして東京からも、
{ABFE798A-25AB-4953-A24F-13A2E1A76845:01}

佳純が歌いに来てくれたよ❤️
ほんまにありがとうねー😁🙌🏻💕

今回My voiceも沢山の人のご協力で
素敵な1日になりました😄✨
出演者、STARBOXさんありがとうございます❤️


さ!次回のライブは
12/20@池袋シアターYES
12/21@BX CAFE(Harlem 3F)
と東京2つのライブで終わりだー!!!

みんな見に来てやぁー🙋✨✨✨

ほなのぉん♪( ´θ`)ノ


 


【Mie Live情報】

🎀12/20(日) Singer's night 年末スペシャル
場所:池袋シアターYES
時間:15:00開場 15:30開演(予定)
料金:前売り・予約2,500円 当日3,000円(1D別)
出演:
LIVE:102、アリタック、スナージ、Call My Name、kotomi from
SeeStarsCrew、LACO、Maana、Mie、MIC-RINE

DJ:GOTAN


{1A636D36-DF1C-41E2-8FEA-B39BFE84C768:01}

🎀12.21 (Mon)
R.Collection X'mas Special @BX CAFE

OPEN : 22:00
DOOR : ¥3000/1d

GENRE : R&B

Resident DJ :
Mah

DJ :
Naoto
HIDe
YKK
KEICO
Naomi

Singer LIVE :
Heartbeat
JUTA
Mie
HIDE春
AYA
mei
佳純

EPIC MONDAY @HARLEM

Resident DJ :
NUCKEY
SELECT

*🎀は箱ライブです!
前売りチケットを希望される方は
予約が必ず必要となりますので
下の案内からご予約お願いします!


{97B1092D-6833-491F-99D0-9621273A4C80:01}

{A4BCFF20-9C5C-49D3-9AE3-2DF1D6703DB2:01}
チケット予約は、
こちらのLINEメッセージにて
またはメールアドレスにて、

⚫︎お名前(フルネームでカタカナ)
⚫︎イベント名、または日程
⚫︎チケット枚数
⚫︎電話番号

を記入して送信Ok🙆

アドレスは

Mie❤️