ボタニカルフラワーが人気やね。 | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジックのオカモトです♡

今日も梅田に出勤中です。

昨日はこうちゃんのプールの日やったんですが、行きたくないとごねられて┐(´д`)┌

その理由が「疲れてる」と「曜日が変わってからお友達ができてない

やって。


泣いてるのを、無理矢理連れて行ったんだけど、たまたま小学校のお友達もきてはって、機嫌が直り、進級できて自信がついたようで。。。

背泳ぎ習い始めたようです♡

そんな、嫌なら私が代わりに習いたいくらいやわ。。。


7月のコンペに向けて、今自分なりに頑張ってますが、その姿を見て、子供達にいい影響が与えられたらなーって思います。


ネイルの紹介です♡

AYAKO先生のボタニカルフラワー


{0A8F4820-89FC-4ADA-9768-1D2D947B79B3:01}

{A92865C8-0B2C-41FC-997C-0AAC3A0C7858:01}


インスタの画像を持ってきてくれてました。

AYAKO先生のってすぐわかって、カラーもセミナーで習った通りで。


アート中、こうなってるんですねーって楽しんでもらえたようで、よかったです꒰ *´З` ꒱~ෆ⃛ෆ⃛ೄ



では、これから、梅田までフレスカ動画見てイメトレしますー。



LINEの公式アカウントです。お友達だけのお得な情報がたくさん。
是非お友達になってね♡友だち追加数


インスタグラムにも画像たくさん載せてます。
 please follow me ♡ Instagram




seiお得なクーポンとネット予約はコチラからsei 

    
指名予約ができるようになりましたぺこ
   矢印矢印矢印矢印矢印



sei ホームページ sei

  サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

__.JPG


■京都西院ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック■
TEL 075-315-8299
OPEN 10:00    CLOSE  19:00    年中無休
京都市右京区西院北矢掛町41ルミネスプラザ1階
阪急西院駅より徒歩5分
※駐車場につきましてはお問い合わせくださいませ。