
昨日来られてたお客様と話してたときのこと。。。
「従業員はな、いいところを見てあげるようにしなあかんねんて」
という話になって
なるほどーーー

となってたんです。
で、今日は子供たちと保育園の帰り道。
オカモトさんちの「クレイジー5」の歌詞を考えようってなって。。。
(クレイジー5ってのはスマップの曲なんですが、一人ひとりの特徴を唄う→名前を呼ぶ→お返事する→そして踊るみたいな曲です。コンサートではめっちゃ盛り上がるんですよ♡)
歌詞を考えるには、まずいいところを言っていこうということで、
こうちゃんの素敵なところ、りょうちゃんの素敵なところ、ママの素敵なところを主に私とこうちゃんで言い合うというトークバトルをしました

意外と楽しく、褒められると嬉しい。
単純なことですけど、褒められると嬉しいですよね。
私もそう。
そして、自分のダメなところは、ホントはものすごくわかってたりします

で、サロンでは、自分のダメなところを誰かがカバーしてくれたり、
逆に、人ができないところを自分がカバーしたり。
一人でサロンしてた時では出来なかったことが色々できることに感謝です

グルーデコもその一つ。
こんな楽しいことに出会えたのも、スタッフがいるからこそ。

ラビットのファーを使ったバッグチャームを作りました。
グルーデコで作ったイニシャルもつけて

これからの季節活躍してくれるグローブホルダー付き。
実物見たい方、お声がけくださーい。
オーダー受けれるように準備中です
ガールズピックに色々掲載してます。
良かったら見てね

♡
インスタグラムもやってるの。
follow me 

☆
お得なクーポンとネット予約はコチラから
指名予約ができるようになりました





ホームページ 






京都西院
ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック
075-315-8299
OPEN 10:00 CLOSE 19:00
年中無休
京都市右京区西院北矢掛町41ルミネスプラザ1階
阪急西院駅より徒歩5分
※駐車場お問い合わせください
