ネイビーレオパード☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

おはようございます。

ピンクマジックのオカモトですあひる

月曜の夜に、ワインをたくさん飲んだからか、

昨日の昼くらいからめっちゃ気持ち悪くなってきて胃がムカムカ。

家に帰ってから寝ても良くならず、こうちゃんは心配して

おでこに冷えタオルおいてくれるんだけど、

こうちゃん、ごめん。ただの二日酔いなのよ・・・ぼー

で、いまだに胃のムカムカがとれません。

あー、お酒弱くなったなーと実感。

だって、缶ビール2本と、白ワインボトルの半分しか飲んでへんしうー

あっ、もちろん、家飲みで(笑)


ネイルの紹介です。

クリスマスにご来店いただきました。


ネイビとベージュを使ってレオパードをプラスハート☆




お上品に仕上がりましたwハート☆


お時間かかって申し訳ありませんでした。

またのご来店お待ちしておりますハート