サンプル作り☆ | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

オカモトです~~にこ


今日はとってもいい天気でしたね。

7月くらいの暑さだったとか。。。


定休日だったので、公園にお出かけしてたんですが、

なんか首の後ろから背中あたりがイタイ。。。。。


これって、多分日焼けですよね~~。

紫外線対策しっかりしないと。。。



今日はめいっぱい遊んだので、うちのチビッコたちは爆睡です(笑)


私はこれから少しサンプル作り~~。


__.JPG

ベラフォーマのLEDライトでやると、5秒硬化だし、

サクサクサンプルできる感じです~~。


では、頑張りまーすsei