こんな時期になって、今年はまだ花をつけてないハイビスカスにつぼみが


見えますか?真ん中の小さいの!!
きっと咲かないだろうけど・・・・
咲いてくれるとめちゃ嬉しいかな
さてさて、今日はあまりブログに登場することのないスクールの様子を公開☆
この日はジェルの授業1回目。
ピンクマジックでは教材はベラフォーマを使ってるんですが、1回目はジェル理論をしっかりと頭に叩き込みます!!
結構ハードですが、最初にしっておくのと、あとから知るのでは理解度が違いますから・・・

こちらのお二人は、セルフジェルコースのお二人。
この日はあやちゃん先生にポリッシュのウォーターマーブルのコーティング方法をレッスンしてもらっていました。
セルフジェルのコースは全5回。
ステップアップコースもあって、それも全5回。
この日は10回目のラストの授業でした。
色々できるようになったね~~
お疲れさまでした
少人数で和気あいあいとやっていますが、時に厳しく、やってます。
興味のある方は是非資料請求してくださいませ。
ちなみに、1月・2月のレッスンは出来ませんので、今後の入校は3月以降となります。
入校にかんする質問等はいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ
