これなーんだ? | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

今日も元気に大阪まで行ってきましたあげ



さて、これなにかわかりますか???



京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00321.jpg

そうです!!!


ついに、私もスマホデビューしたんですにこにこ





っていいたいとこですが、違います。



こうやって使います。




京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ

ただ今ジェル硬化中~~~!!!




そうです!!!



ジェルのライトなんです。



そして、LED。



スマホサイズのポータブルタイプです。






ベラフォーマのジェルしっかり硬化しました。


あっ、でも黒は微妙・・・・



クリアはばっちりでした。





京都西院☆ネイルサロン&ネイルスクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00323.jpg

こんな感じのアートにしてみた。



もうちょっと、LED使いこなせるように頑張りまーすsei