おはようございます![]()
梅雨の合間のいい天気、満喫してますか??
明日からはまた雨らしく、カッパが手放せないなぁと思っています。
さて、本日 12時~6時まで研修のためサロンが留守になります。
その間は電話もとれないと思いますので、出来ましたら6時以降にお電話お願いします。
そして明日木曜日は出張の為終日休みとなります。ご迷惑おかけいたします。
今日の研修なんですが、数年ぶりにある大先生のセミナーに参加させてもらいます。
フレスカを練習してきます。緊張とドキドキでいっぱいだったりします。
ではネイルの紹介です。
シルバーホワイトを使ってグラデーション![]()
とっても涼しそうな雰囲気に仕上がりました。
ラインストーンはクリスタルとシルクを使って![]()
シンプルゴージャスで素敵でした![]()
定額ネイル
ケア・ジェル・アート込み
7500円のサンプル例 8800円のサンプル例
10000円のサンプル例 11800円のサンプル例
たくさんのサンプルからお気に入りをお選びください![]()
ネットでご予約可能です。(会員登録していただくと、ネット予約可能になります)
携帯からはバーコードリーダーで
もちろん電話での予約もオッケィです。
075-315-8299






