誕生日 | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

昨日はこうちゃんの3歳の誕生日でしたハート☆




京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00656.jpg

ゴーカイジャーのケーキをおねだりされてたんですが、バタバタしてて注文できず、


愛を込めてハートのケーキに(笑)





プレゼントはこうちゃんが持ってるライフル。。



京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00657.jpg


これはゴーカイジャーのヤツです。



いちいち「バキューン」と音がでるので、あげて30分後にはパパに「うるさい」と怒られてました。





夜は久々の外食。


あじびるの個室で。。。。


お友達が働いてはるのでお世話になりました。


京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00660.jpg


おなかいっぱい美味しかったハート☆




ってか最近照れ屋さんなのか



京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00658.jpg

カメラをむけるとこういう変顔ばかりするこうちゃんです。




楽しいお誕生日でしたWハート