病院へ。 | 京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ☆ヘルシービューティーサロン ピンクマジック ☆ オカモト ブログ

京都 西院 ピンクマジック代表。ネイリスト協会本部認定講師、ファスティングカウンセラー。妊活マイスター。
爪の悩みがある方、爪を綺麗にしたい方、身体の中から綺麗になりたい方、オカモトにお任せください。ネイルとインナービューティーでハッピーになりましょう!

今日は連休終わりの日。


朝から病院です病院



私・・・


外科→皮膚科→内科



こうちゃん

耳鼻咽喉科




こうちゃんは、鼻水が気になるのと、ごっつい耳垢さんが両耳にいるのでとってもらうのに。。。


それが、前もだったんだけど、大変でだっしゅ


泣き叫ぶこうちゃんを大人三人がかりでおさえつけて、みんな汗だく。


そして看護婦さんの手はこうちゃんの涙と鼻水とよだれでえらいことに・・・(笑)


でもおっき~~い耳垢がとれてスッキ~~リの様子でした。



すっきりしすぎて変顔~~~~




京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00227.jpg   京都西院☆ネイルサロン&スクールピンクマジック☆店長ブログ-DVC00228.jpg

ぷぷぷべー





さて、私。


まずは、外科で耳たぶの裏の謎の塊をみてもらい


(おできみたいで抗生物質で治療です)



皮膚科で顔のイボらしきものをみてもらい、内科でインフルの注射をしてきました。



そのイボね、、、、


めっちゃ小さくて先生や看護婦さんに、


「コレ」


っていってもすぐわかってもらえないくらいだったんだけど、


イボなので液体窒素でジュ~~~ってすることに。


説明されて


「じゃぁしますね」


って言われて、うろたえた私ぼー



「今日、今からですか???いや、まぁいいですけど、痛いですよね。いや、我慢できますけど・・・」


てな具合。



小さいのに対して、こんなにジュ~するか?っていうくらいジュ~されました。



さっさと治ってほしいもんです。



さて、明日から仕事くま



張り切ってがんばりまーすhar