おはようございまーす
最近こうちゃんがキャベツの千切りにはまってて、よくするんですが、
こないだ食べてる途中にキャベツが喉にささったか、キャベツで喉が切れたかしたみたいで、
ずっと喉が痛かったんですよ![]()
今、風邪の治りかけみたいな症状になってきてるんですが、今思えばもしかすると風邪をひいていたのかもしれないです。
明日は試験だし、体調万全にしないといけないのに~~~~。。
明日は結局東京日帰りにしたんですが、試験会場が渋谷なので
マルキューとか行ってギャルにたわむれてきたいです。
あと、銀座とかもいってみたいし~~、って日帰りで半日試験なのに無理ですよね
とりあえず忘れものだけ注意しようと思います。
では、ネイルの紹介です。
先月のキャンペーンネイルだったラメグラパーツ
涼しげな感じでということで選んでいただきました。
いつもベーシックなS様には少し冒険ネイルです。
スカルプみたいにきれいに爪が伸びそろっててうらやましい限り![]()
ゴルフもよく行かれるのに折れないですごいな~~と思います。
S様、またのご来店おまちしてますね![]()

