こんにちわ。
まずはお詫びを・・・・・
本日、ピンクマジックのモデムが故障していたため、朝から3時くらいまで、電話がつながらない状態になっていました。
お電話くださった方、申し訳ありません。
無事直りましたので・・・・
今朝、出勤して、メールチェックしようと思ってできなかったので、やだ~
とか思いつつ、働いてたんです。
で、ちょこちょこパソコンいじって、通信をちゃんとできるようにしようと思ってたんだけどできず。
「こりゃ、NTTだな」と思って電話しようと思ったらつながらず・・・
「おや?
」
あ~~~~!!!
ひかり電話にしてるから、ネットつながってなかったら電話もつながらないんだ~~~!!!!
と思って真っ青になりました
慌てて、ためしに携帯からサロンに電話すると
「お客様の電話の通信機器の電源が入ってないためおつなぎできません」
ってアナウンスが流れてるじゃぁありませんか
NTTに電話してなるべく早く直してほしいといったら、ほんとにすぐ直しにきてくれて、無事直った次第であります。
いやぁ・・・ビックリした。
なんか、モデムが不良品だったようで交換してもらったら直りました。
ホントご迷惑おかけしました。
では、ネイルの紹介です。
今日はスカルプチュア。
ピンクマジックオリジナルの乱切りのホロやラメの入ったピンク色のグラデーションスカルプ
雪の結晶をハンドペイントで描いています。
ストーンはちょっと変わった、涙型のパールとか、シルバーの☆のチャームを使っています
やさしい感じの冬ネイルになりました。
おまけ
私の爪。今日チェンジしてみました。
うほほ。自爪ですよ~~~
ラメパウダーを使ったアクリルのフローターです。
といっても、めちゃめちゃ自爪長いのでスカルプしてるみたいでしょ
アクリル絵の具でプッチ柄をかいてジェルコートしてます。
薬指はハートのプッチです
みなさんのデザインの参考になればよいです![]()


